スポンサー広告



欲しいもの

あの呪文でついに・・・!


久しぶりすぎる更新で、ssの編集の仕方も

すっかり忘れていました。(*´-`*)ノ こんばんわ


めっきりINも減ってしまった今日この頃ですが…ネタはありました!一応。

 続きを読む 


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ロオ

お久しぶりの更新!

最近なかなかアスにもINできず…更新が滞ってました(;・∀・)
ネタはすこーしはあった・・はず!!



今回はなんとっ 3つのリンク追加のお知らせです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ただの黄色じゃありません

突然の訪問者のわたしを、快く迎えてくださった優しいお方のブログです。
黄色のきぐるみ+にくきゅうがとてもお似合いです♪



マジックボール愛好者

姐さん的なかっこよさを感じさせる、魔様のブログです!
また遊びにいきますので、かまってください(*゚▽゚*)




一晩寝かせたカレー


ロオでわたしのあだ名を名付けてくれた、頼れるあにきのような
お方のブログです!
またロオに遊びにいきます(*'-')ゞ♪


なつねさんに会いにロオに遊びに行った時、皆様とお知り合いになれて
そしてリンクまでさせていただきました!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

いきなりお邪魔してしまったのに、お話たくさんしてくださいました♪
とても楽しかったです!!
しばらくは、不定期なINになるかと思いますが…また遊びに行かせて
いただきます。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



今日はこのへんで!ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

未分類

少し更新


 3月11日 東日本大震災によって被害に遭われた方々へ、
お見舞い申し上げますとともに、震災で亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈りいたします。





 私も被災地に住んでいます。でも、私よりも被害の大きい地域の方
今も大変な思いをされてる方が、まだたくさんいらっしゃいます。
その方たちに、早く笑顔が戻り、安心、安定して暮らせる日が来ることを
切に願います。そのために、私でも微力ながらできることから、支援や
復旧・復興のお手伝いができればいいなと思っています。


 続きを読む 

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

未分類

いったいどうなってるんだ


久々の更新です!

月日の経つのは早いですねえ。もう3月(゚ロ゚;)
しかし…わたしのキャラの成長は電池の切れた時計のようです。

露店でみつけたゲヘナハープ…解除済み


天上Lv71からじゃないかああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そろそろ動きだしたい、そう思った瞬間でした。

 続きを読む 

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

未分類

ひさしぶりに 狩りらしい狩り

和風ぽいテンプレを発見!和風好きなので
変えちゃいました!和むわぁ(*´ー`)


リンク紹介です(。・x・)ゞ



三里に灸すゆるより、


見た目、パジャマでエルフヘアの可愛い阿修羅のこのお方。
でも中身は、豪華な衣装を身にまとい、ダイモでご活躍という
すごいお方のブログですo('ー'o)♪

 続きを読む 

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

藍空

Author:藍空
ハデスサーバーにてのんびり活動中!

Lv95 悪聖
Lv91 悪賊
Lv93 悪魔


倉庫化しつつある賊と、へたれな吟
育成中のDPH魔と、悪聖で
のんびりなアスライフです♪



 ◆お知らせ◆

禁止ワードにhttp://を設定しています。

最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アスガルドブログランキング
アスガルドブログランキング
アスガルドランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
